2023-02-17

いや働ける場があったら働いているだろ。それよりも親に製造責任を問え。あと、あからさまに生きづらいちゃんくんなのに婚活して子ども作ろうととしている連中に問え

オメーの能力子ども特性にあった養育をすることが果たして可能なのか?

オメーがどんな状況に陥っても社会子どもの居場所を作ってやることは可能なのか?とね

 

ただ、それはそれとして、なかに一生懸命にやったけど 認知能力身体内臓障害、度重なる不幸が原因で、

子ども必要教育提供できなかったご両親もおるやろう

基本的に愛はすべての基本なので、社会でやっていくスキルが子に与えることができなくても、

見捨てず支えてくれたって感情は持たせることはできると思うのよね

ご両親のためにって子が思った時に何歳からでも再チャレンジできる仕組みはあっていいと思う

 

ハロワ教育訓練断られることとかあるらしいし、まずはオンライン教育の整備から

anond:20230217083155

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん