2023-02-12

増田処女は嫁にはあげない

誕生日、何が欲しい?と質問したら、

○〇〇○の○〇〇○〇〇と増田処女が欲しいと言われた。

きっちりとモノのプレゼント要求しながら、

ついでにコトのプレゼント要求するとは何事だ、

と少しムッとした。

しか処女が欲しいという言葉には驚かなかった。

というのも以前から嫁は増田アヌスに執着しているからだ。

どうも腐女子時代が長すぎて(今も現役だが)、

頭がおかしくなったようだ。

男のおしりアナが女のオマンコと同様の器官であるという信念に凝り固まっている。

 

○〇〇○の○〇〇○〇〇だね。オッケー(たぶん高いぞこれ)。

増田処女だね。これはあげません(なぜならアヌスオマンコではないからだ)。

 

嫁はブーブー言っているがこれだけは絶対に譲る気はない。

(なぜなら増田アヌスオマンコではないからだ。)

それにしても、と思う。

薄い本にはきちんと

「この物語フィクションです。男のアヌスは女のオマンコではありません。」

としっかりと冒頭に記述しておいて欲しいということをだ。

ちゃんと見えやすいところにな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん