2023-02-09

男らしくない男を認めないのって男自身だよね?

なんか「女は男らしくない男をパートナーに選ばない、だから女は男らしくない男を認めてない!」みたいなことを言ってる人がいてビビった。

からするとパートナーに選ばなければ寛容でないことになるんだ…。でも男が男らしくない男にやってることってもっとひどいよね?

例えばゲイジェンダーレス男子なんかも男らしくない男に分類されがちだと思うが、前者は淫夢ネタやおとわっかなどの差別的ネットミーム揶揄したりもっと直球にホモキモいホモ死ねと言ってる人もいる。後者に対してもオカマとかきもいとか散々な言われよう。男オタクによるBL腐女子への迫害もきっとこの男らしくない男を認められない習性関係してると思う。

要するに男は男らしくない男に対して積極的に加害している。女性が男らしくない男をパートナーに選ばないことよりもよほど悪質だよね?

  • 増田は何か勘違いをしているのかもしれないが、そもそも大半の男は自分以外の男が嫌いだよ。 男らしいらしくないとかゲイだとかはあまり関係ない。 仕事で付き合う必要があるか、そ...

  • 女が包装業の男性と結婚しないことは客観的な事実ですよね 弱者男性と下方婚しない産む機械は男よりも悪質ですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん