2023-02-07

バカバカが群がってもうめちゃくちゃだよ

村本大輔(ウーマンラッシュアワー) @WRHMURAMOTO

醤油差しよりも大切なのはの子未来。この子のお母さんや家族の心。

 

「償っていくしかない」スシロー “ペロペロ高校生” の実母謝罪に反応さまざま「真摯な親なのに」「徹底した追及を」(SmartFLASH)

 

ここまではまぁいい。

いつも通りの被害者より加害者人権のほうが大事というサヨク仕草だし。

ただ、これにつくリプが

 

ムジ・モジ @x7zMuOJuRncNnTa

返信先:  @WRHMURAMOTOさん

正直な話、日本中が大騒ぎするほどの事件ではない。

日本中スシロー醤油差しを舐めたわけではないんだろうし。

 

問題は、この事件が何を隠すための煙幕だったのかということ。

いつも政権が何かを隠したい時には何でもない問題針小棒大報道される。

今回もその一例だろう。

もうめちゃくちゃだよ

バカインターネット与えるな

  • 海原雄山「馬鹿どもからインターネットを取り上げろ!」

  • もしや…あの渦中のNPOの不正を隠すための煙幕なのでは!?!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん