2023-02-07

anond:20230207111015

指の長さ的に人差し指中指の「うい」より、

中指人差し指の「おk」の方が打ちやすいんだよね

いや、むしろ了承は「おk」が転じて「k」まで行ってたな

記事への反応 -
  • フランクな表現とか「うん」と「はい」の合体とか色々理由はあんだろうけど、やっぱUとIが隣合わせだからだよね 片手で打てるしかも2回タイプするだけでいい。そりゃ流行る 未だにL...

    • 打鍵がもっとはやい「うぃ」であることのほうが多かったな むしろ「うい」って言ったことねえわ 片手で打つ必要がある場合は「おk」

      • 確かにおkもキーは隣だな

        • 指の長さ的に人差し指→中指の「うい」より、 中指→人差し指の「おk」の方が打ちやすいんだよね いや、むしろ了承は「おk」が転じて「k」まで行ってたな

      • 「ui」と「wi」で言うほど打鍵速度変わるか?

        • wとiの距離とuとiの距離見たら速度変わるってわからん?

        • 片手で2打するより、両手で1打ずつする方が圧倒的に早いし楽だよ 実際やってみると一目瞭然でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん