2023-02-05

仁藤叩きもイチャモンレベルにまで墜ちて石川優実叩きと同じ結末になったな

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/colabo_yumeno/status/1621869122035531778

最初は「公金不正受給して未成年女子タコ部屋強制労働させるcolaboの運営してるのが悪い!」だったのに、とうとう「連帯という言葉の使い方がけしからん!!」とか言い始めたな

もうイチャモンしか付けられないのか

彼らの「ただの絵に文句を言うのは表現規制」という論理からすればただの文章文句言うのはそれこそ「表現規制」なんだが、まあそこは普通に気づかず自省もせず「表現規制」しちゃってるし

自分の主張とすら整合性の取れない文句付けてる時点でイチャモンだよね

結局この騒動ミソジニー男性が「男様の気に入らない意見を表明する女を潰したい」という本性剥き出しで一挙手一投足を叩く石川優実叩きと同じ構図になったな

  • 他のことをしながらついでにイチャモンもつけてるんだぞ

    • 他の言葉にもイチャモン付けながら、イチャモン付けてるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん