2023-02-04

普通に意味わからんのだけど婚姻ってレイプ許可証なの?

近親婚の否定理由DVその他挙げる人がいるけど、

それは「近親相姦タブー視する理由の一つ」であって「近親婚を認めない理由」になってなくない?

結婚を認めたからといってレイプDV応援することにはならないでしょ

別に普通結婚であっても相手意思尊重しない行為問題だし時には法律に触れるし

レイパーいるか婚姻制度危険!ぐらい無茶苦茶言ってるだろ

  • DVやレイプなんて完全に赤の他人でもあるやんね 正統化できるとか意味不明

  • 婚姻ってレイプ許可証なの? そうやで https://ja.wikipedia.org/wiki/アンドレア・ドウォーキン 結婚とはレイプを正当化する制度

    • しかしだからカルトのババアとしか言いようがないわけです。荒唐無稽。 書いたときにバカはだまってろと言うべきでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん