2023-02-04

沢北って別世界線の谷沢だったのか

谷沢→日本では敵なしでバスケを深いところで舐めてるが、そこを安西咎められ基礎漬けにされて殺害された。

沢北→日本では敵なしでバスケを深いところで舐め始めたところに、

   親父がアメリカ人チームとの対戦をお膳立てしてくれて自分現在地を知った。

 

安西過去のしこりである谷沢にならなかった谷沢として、谷沢の後を追う流川の前に立ちはだかる

という、結構重要役割を任されてるんだなと読み返してて思った

 

作中で見ると沢北って正直、プレイヤーとしては仙道のほうが上に見えるというか

脅威度でみたら河田のほうが怖い感じがして、案外最強の敵ポジ感が薄いんだよね

どうしたって作品自体主人公桜木だとしたら、そこにはあんま壁にならないのもポイント低い

 

ただ、これ映画版宮城視点で作られてたように、

たぶんイノタケ的には桜木主人公ってこと自体違和感があったんだろうなと、

映画を見てから読み直してて思った

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん