2023-01-31

Twitter検索する必要性のある人生を見直す

Twitter改悪まつりだったけど4年前に永久凍結させられたかノーダメ

今まで非ログインなら検索だけ使えばよかったけどおだやかTwitter使ってても広告出るしもうTwitter検索を使わざるを得ない状況を見直すしかない

親に電話しようと思ってたけど電話するときトーク画面の広告見る羽目になるの嫌だしそんな事になるのが嫌だなと思った(ショートカットを使えば解決するけどなんか癖で)

そういえば増田広告出るんだよな

無用レスバで本来広告見せられてるとか嫌だな

動画だってドガなかったら無駄動画のせいで本来広告見せられてるんだよな

なんかイーロンのおかげで情報の質を改めて見直すべきだなと思った

情報の質が担保されないとただ広告を食らうだけなんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん