2023-01-28

高田馬場とか三田歩いてる大学に入っていく若者美男美女だらけでショック受ける

容姿が醜い高学歴は激減してると思う

少なくとも東京から

一方、駒場東大前駅はというと

100人100人に『モテなさそう』と予想」、「100人中90人に『容姿が悪い』と認定」されそうな水準の若者ウヨウヨいるから、

東大入試大前提として、そもそも勉強に関する遺伝子ガチャを当てていないと、たとえ親から与えられた外的環境が優れていても他者との関わり合いによって高い自己肯定感ガッツを獲得していようとも、合格できないくらいの異常水準なんだろうとも思った

  • なんでまったくの他人を自分に引き寄せて貶めるんですかねぇ…😥

  • 総合商社やマスコミ大手も新卒入社組にブサイクブスがマジでいない 昭和入社には腐るほどいたのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん