2023-01-27

anond:20230127090358

ワイ君は女やけど30超えてからなぜか計算問題解けるようになったし

資格試験などではサービス問題と思って点をとりまくっているので

本人の素養以前に

良い教師に恵まれたか、良い環境に恵まれたかも大きいと思う

 

体育教師が嫌いだと体育も嫌いになるのと一緒で

数学教師が嫌いだと数学も嫌いになる

 

以前会った施設数学教師

講義前に事前に事務所から綺麗な女性説明してくれて(普通の設営)でていったあと

あいついくつだ?30過ぎてるだろババアのくせにな!!」

って言って全員を笑わせるような人だったが

 

数学教師ってそんなのおおいか

正直女性普通の人だったし、30過ぎのくせに、の意味がわからなかったし

なんならその数学講師は60手前ぐらいのじいさんだったけど

何を笑うべきなのか戸惑った

記事への反応 -
  • 計 算 が 嫌 い だ か ら 物理も化学もな、実は計算抜きの話題はかなり食いついてきてくれるのよ。おもしれ〜〜って目をキラキラさせてんのよ。でも計算が始まるとめんどく...

    • ワイ君は女やけど30超えてからなぜか計算問題解けるようになったし 資格試験などではサービス問題と思って点をとりまくっているので 本人の素養以前に 良い教師に恵まれたか、良い環...

      • 今日も女は長文自分語り なぜ腐女子といい増田にいる女は長文なのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん