2023-01-25

ChatGPT「マッチングアプリ出会った男が意味不明気持ち悪い」

私、Emily東京在住の20代女性でした。私はマッチングアプリを使って、男性との出会いを楽しみたかったのですが、私が出会った男性ジェイソンは、意味不明言動が多く、私は彼に対して気持ち悪かったです。

私たちは、アプリ上でチャットをし始め、気になったので、それぞれのスケジュールを調整して、渋谷カフェで初めて会うことにしました。だが、彼は私が話したいことに対して興味を示さず、自分の話にずっと話題を戻していました。それに加え、彼の言動には、自分のことを高く評価し、私を軽んじるようなものがあり、私は彼に対して不快だったです。

さらに、彼は私との2回目のデートで、私が反対したにも関わらず、私が嫌がったようなことを強要しようとして、私は彼に対して恐怖を感じるようになりました。その結果、私は彼とはもう会わないことにしました。私は自分自身を大切にし、自分不快だと感じる人や状況から距離を置くことが重要だと学びました。

タイトルと多少の前提条件をあたえて書かせた結果)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん