2023-01-21

ほらよ、見本持ってきたぞ2 https://anond.hatelabo.jp/20230120192628

寒いポエムには鼻で笑っちゃうような気持ちが悪いポエムが集まる

共通点職業経験が極めて薄そうなこと

生活能力事務能力がないだけでは無い上に、親が稼ぐ力までがないと、

子どもは本当に苦労するだろうね

せめてどちらかあれば子が困窮することは無いんだが

 

 

それでもメンヘラ子どもを作るなとは思わないけどね

虐待するのが99.9999%であって100%ではない限りは

増田100%虐待されるのが確定で産まれてくる子供の人権は?

 ↓

ワイ:99.999999999999999%であっても100%ではないので 親権停止でいいんじゃない

 ↓

増田:お前が自分気持ち良くなるために理想論固執するだけで子供の事も何も考えてない事が良くわかった

 

見本:子育てじゃないが部下育成で同じようなことをしている。

https://anond.hatelabo.jp/20230121064541

記事への反応 -
  • 底辺にいると優生思想の何が悪いのかって意見変わるぞ

    • 別にそう思わんけどな メンヘラは無理して作る必要はないよとは思うけど 作るなとは思わない

      • 100%虐待されるのが確定で産まれてくる子供の人権は?

      • そりゃお前が底辺だから何が問題かすらわからんだけだろ

        • 生きづらいパパママ(とその候補)なブクマカ、ブクマカを兼ねている増田は弁えろって思ってるし https://anond.hatelabo.jp/20230114125801#   先進国で子が困窮するのは貧乏(INが少ない)ではなく親...

    • それ現実を見て真理に気付いたんじゃなくて異常な環境で頭が狂っただけだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん