2023-01-20

anond:20230120103706

ほんこれ

滅私奉公で、オンライン教育に尽力されたり、学業不振者をフォローされたり、

限られた予算で障がいを持った子の可能性を広げようとしている先生方もいるのは存じてるが

 

多くは意味のある生活指導をするわけでもなし

一般企業レベル監督責任を果たすわけでもなし

生徒の理解と成績に予備校のように責任を持つわけでもなし

なんのために高額な税金存在するのかと。現状、託児所の置物よね状態なんで

一旦解体必要じゃないか

 

オンライン受験産業から優秀な講師連れ来ればそれで良いよ

記事への反応 -
  • だって東進方式のビデオ授業はじめたら今度は人あまりになって自分のクビ切ることになるからね 自分のクビを切らないためにはツラいツラいと言いながら仕事してた方がいいのよ

    • ほんこれ 滅私奉公で、オンライン教育に尽力されたり、学業不振者をフォローされたり、 限られた予算で障がいを持った子の可能性を広げようとしている先生方もいるのは存じてるが ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん