2023-01-16

奴隷のみなさんへ

国民主権という概念は隷従イエローモンキーには必要ないのです。

子育て教育予算を出し渋るド直球の愚民政策あなた方は飼いならされています

難しいことは考えなくて良いんです。

きっと議員様が正しい方向へ導いてくださいますよ。

おっと、憲法議員様のご活動制限するものですから、今すぐ変えましょうね。

ああ「議員様は国家なり!」のシュプレヒコールが聞こえてきます

知っていますか?議員様のご家系男系継承世襲で何代も続いているそうです。

すばらしい!なんとしてもこの血統を守らねば!

(小声で)でもここだけの話議員様もアメリカ様という方の奴隷なんですって。

からアメリカ様の兵器を買って、アメリカ様を脅かす国と代理戦争しようとしてるんですね。

まあ、奴隷のみなさんは共産党悪魔ってことだけ覚えておいてください。

さあ、そろそろ日が昇ります

今日もたくさん働いて悪魔共産党を打ち破る軍事費献金しましょう!

それでは大企業へ、いってらっしゃい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん