2023-01-13

就かなくてよかったと思う職業

警察官

クソDQN犯罪者から抵抗罵倒とかされたら拳銃で撃ち殺してたと思う。

教員

クソガキやクソモンペに難癖つけられたら殴り殺してたと思う。

ゴミ収集員】

可燃不可燃ごみをぐちゃぐちゃに出されたらそいつ収集車にブチ込んで殺してたと思う。

飲食業

クソクレーマーにいわれのないクレーム垂れられたらケツに菜箸100本ブチ込んで殺してたと思う。

タクシー運転手

後ろから座席蹴られたりとかしたらひき殺してたと思う。

プログラマー

理不尽仕様変更とかされたらケツにキーボードブチ込んで殺してたと思う。

クリエイター

出来を批判されたら目潰しして殺してたと思う。

プロスポーツ選手

負けたら悔しさで相手を蹴り殺してたと思う。

【清掃員】

どこか汚されたらそいつの口にクソをブチ込んで殺してたと思う。

裁判官

とにかく全員を死刑判決にしてたと思う。

配達員

届くのが遅いなどと苦情言われたら荷物ケツにブチ込んで殺してたと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん