2023-01-13

anond:20230113114838

チートスレイヤーとか「お気持ち」の最前線じゃん

お前は「ツマラナイ」と批判されて

コラのネタにまでされた「サムライ8 八丸伝」の連載終了を

表現規制で許されざる権利侵害

とか叩くマヌケか?

不快感が突き付けられて、連載が継続できなくなったチートスレイヤーとの違いがどこにあると定義してんだ?

ちっとは無い脳みそ使え

んでな、次に来るだろう「萌えお気持ちで叩かれてた」とかい戯言はな

最前線であの事象性差別、性暴力性搾取だとしてる人たち」に大変失礼だぞ

温泉むすめが燃やされたのは、スカートめくりが性暴力から

宇崎ちゃんが燃やされたのは、胸のでかい女を表象にするのが性搾取から

そしてそれらは根強い性差別の源泉なんだぞ?

それを「お気持ち」とか言うな

失礼だ

記事への反応 -
  • バカバカしすぎて話にならない ネット配信の規制 億歩譲って宇崎ちゃんポスターをR13にするとして 宇崎ちゃんポスターに「あ-るじゅうさん」とかタグ入れたら 13歳未満は見れなく...

    • 権利者側がやることと、部外者が喚くことの区別がついてない チートスレイヤーは規制されました はいダウト

      • チートスレイヤーとか「お気持ち」の最前線じゃん お前は「ツマラナイ」と批判されて コラのネタにまでされた「サムライ8 八丸伝」の連載終了を 表現規制で許されざる権利侵害だ と...

        • PTAおばさんイズムで世直しお疲れっす そういう禁酒法やればアル中がいなくなる!的手法でまともに機能した例ってないよね 純粋まっすぐパヨさんはまず性はあるもの差別はなくならな...

          • イスラーム国家では酒も性的表現も上手く規制できてるが… 左翼の理想をほぼすべて実現してるよ ちゃんと女性専用車両もあるし出生率も回復してる

            • パヨさんが目指してるのはイスラム国家だったのか かつては北朝鮮だったしつくづく強権国家が好きだよね リベラル標榜してるのに

      • 権利者との調整不足でな はいダウト

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん