2023-01-13

anond:20230112121238

バカバカしすぎて話にならない


ネット配信規制

億歩譲って宇崎ちゃんポスターをR13にするとして

宇崎ちゃんポスターに「あ-るじゅうさん」とかタグ入れたら

13歳未満は見れなくなる特殊塗料でもあるのか?

NetflixがR13とした作品は、表に出せないのか?


答えてみろ


通販規制

同上

答えてみろ


表現規制その1 タバコ

これもバカバカしい話だ

こいつの頭の中じゃ

権利者側がやることと、部外者が喚くことの区別がついてない

多くの人間が噛み付いてるのは「部外者が喚くこと」だ

ちな、タバコについても批判はされてるが、見えてないだけだろ?


自分批判する事象がどういう物なのか、きちんと把握しろ

議論もできねぇぞ


表現規制その2 エロ描写

同上

批判が出てるのも一緒


馬鹿とは会話が成立しない

  • 権利者側がやることと、部外者が喚くことの区別がついてない チートスレイヤーは規制されました はいダウト

    • チートスレイヤーとか「お気持ち」の最前線じゃん お前は「ツマラナイ」と批判されて コラのネタにまでされた「サムライ8 八丸伝」の連載終了を 表現規制で許されざる権利侵害だ と...

      • PTAおばさんイズムで世直しお疲れっす そういう禁酒法やればアル中がいなくなる!的手法でまともに機能した例ってないよね 純粋まっすぐパヨさんはまず性はあるもの差別はなくならな...

        • イスラーム国家では酒も性的表現も上手く規制できてるが… 左翼の理想をほぼすべて実現してるよ ちゃんと女性専用車両もあるし出生率も回復してる

          • パヨさんが目指してるのはイスラム国家だったのか かつては北朝鮮だったしつくづく強権国家が好きだよね リベラル標榜してるのに

    • 権利者との調整不足でな はいダウト

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん