2023-01-12

anond:20230111235311

ごめん生物学上も自己認識的にも男なんだ。しかアラサー

洗顔普段オールバックにしてるからキレイに見せたくて習慣にしてる

女子ウケいいのかしらんけど、好きだった人がオールバック褒めてくれてそれ以来ずっとオールバック。伸びたらツーブロックにする程度には男

もうちょっと時間欲しいなーって思うけど、実際難しいよね

食事とかテキトーに済ませれば短縮できるけど毎日食事がそれじゃ面白くないし

あんまり睡眠時間も削りたくないからなんとかして効率化したいけど不慣れなのもあって難しい

記事への反応 -
  • 恥ずかしながら最近まで実家で暮らしていた いや実家で暮らすのが恥ずかしいのかどうかと聞かれたら、べつに恥ずかしさは特にないんだけど 世間一般的には恥ずかしいらしいので多分...

    • 諸々の準備を見る限りでは女性かなと思う むしろこんなもんでしょな感じがする というか一人暮らしってそういうことなので自己啓発のための時間を作りたいなら何かを犠牲にするか効...

      • ごめん生物学上も自己認識的にも男なんだ。しかもアラサー 洗顔は普段オールバックにしてるから肌キレイに見せたくて習慣にしてる 女子ウケいいのかしらんけど、好きだった人がオー...

      • 慣れとかでどーにかなるやつじゃないと思うけどな 家事得意だぞってドヤるか外注するかの2択だぞ   家事得意ならそれをYouTubeなり書籍なりでお金に変えてもいいけど 基本的に家事は...

    • ひとり暮らしまったく関係ないけど(誰かと暮らしていようが無理なので中食文化・外食文化になった) それはそう 異様に謙遜するけど家事スキルはもっとドヤっていい

      • 洗濯は放り込んでスイッチポチーで、干す時は適当に干せば乾くし 掃除は掃除機&ワイパー&こすらない風呂(キッチン)用洗剤でテキトーにやれば出来るし 自炊は手抜きしたい日は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん