2023-01-10

男子トイレ性的に消費されたかもしれない

汚い話で恐縮だけど、小便しに駅のトイレに入ったところセクハラ行為を受けた…気がする。小さな駅で小便器が3つしかなく、真ん中に40代くらいの男性が陣取っていたため、必然的にその隣で用を足すことになった。で、チャックを下ろして一物を出した際、妙に視線を感じたので見返すと、隣の人がめっちゃ覗き込んでいたうえ、これは目にしてしまたことが不幸に思えるけど、ちんこをしごいていたのだった。

まあ他人サイズが気になって覗いてしまうことはあるかもしれないし、自分はやらんけど尿を出し切るために片手で棒をしっかり握って上下に動かす人も…いるのかもしれない…性的目的だとすると、誰が来るのか、そもそも人が来るのかも分からないのに小便器前にスタンバイすることになるわけで、そんな妖怪じみた人間がはたして存在するのか、なんらかの勘違いではなかったかと日が変わった今でも混乱している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん