2023-01-08

anond:20230108231148

結局「かわいいと感じる気持ちと性欲ってそんな繋がってるものか?」という質問には答えてくれなかったな

繋がっている人が多いか

ぼ虹ぼ喜多などの性的CP絵があんなに出回っているのではないでしょうかね

既にこれも何度も言ってるんですけどね

 

去年一番売れたリコリコよりも

性的絵が流通しているってのも一つの傍証になると思うんですけどね

 

そして、少なくとも「小動物を愛でる感覚」云々言ってる人は、君以外に見かけたことないんで

どこまで言っても「お前がそう思うならそうなんだろな。お前の中ではな」でしかないの

 

からちゃんIDとかでる場所でそれを言ってる「集団」を見つけてからしかけてくれませんか?

 

別にこっちはお前が少動物的な愛で方することにケチつけてるわけではないか

記事への反応 -
  • 俺が聞いてるのは「かわいいと感じる気持ちと性欲ってそんな繋がってるものか?」なんだけど ぼっちちゃんの設定とかターゲティングとか俺の知ったことじゃないし

    • 元増田は「ぼっちざろっくという物語が面白いんじゃなくて、かわいい女性キャラを愛でたいという性欲由来の面白さなのでは?」という問いかけなんだけど、そもそも増田自身が元増...

      • 「かわいい女性キャラを愛でたいという性欲」という部分に納得がいってないから 「かわいいと感じる気持ちと性欲ってそんな繋がってるものか?」と聞いてるんだけどな。 そこに答え...

        • ぼっちざろっくという物語が面白いんじゃなくて、かわいい女性キャラを愛でたいという性欲由来の面白さなのでは?   もう一度確認するけど「いいえ」と答えても、そもそも元増田...

          • 元増田の「物語が面白いんじゃなくて」は否定できてないし 物語が面白いかどうかは個人の感覚だし別に触れる必要がないと思ったし、別に「美少女動物園需要で売れた」とかを否定...

            • 結局「かわいいと感じる気持ちと性欲ってそんな繋がってるものか?」という質問には答えてくれなかったな 繋がっている人が多いから ぼ虹ぼ喜多などの性的なCP絵があんなに出回っ...

              • そして、少なくとも「小動物的な可愛らしさ」云々言ってる人は、君以外に見かけたことないんで どこまで言っても「お前がそう思うならそうなんだろな。お前の中ではな」しかない...

                • 俺の方もさっきから言ってるけど、これ俺がそう言ってるだけだから。君以外とか言われても知らんし。 こちらもあなた達がそういう考え方をするのを否定している訳ではないよ。 ...

                • 元増田の「水谷豊じゃなくて別の女優が主役の相棒でもお前らは見たいんですか?」みたいな意味のわからない質問   「愛でたい小動物が♂だったら、お前は愛でたくなくなるのか?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん