2023-01-08

暇空の女性生理があるから云々っていうの

あれどうしてあんなこと言ったのかな。ネット軍師のみなさん、教えて!

1. 頭が悪くて、本音を出しちゃった

2. 最近ネットバトルの行方があまり調子が良くて驕った

3. 最近ネットバトルの行方があまり調子が良くて妙な取り巻きが湧いてきたから手入れがしたい

4. 周りがアホに見えすぎて少しからかってみたくなった

5. コラボがあまりに下手を打ちすぎて(領収証の泣き言ツイートとか)、末永炎上のために手加減の必要性を感じた

6. 多少スキを見せることでナニカ側から攻撃の矛先を都合のいいところに集中させたかった(例:暇空の人間性の話を攻撃している限り、暇空の住民訴訟監査請求は通り続ける)

私のおすすめは6。これは完全に根拠のない当て推量だけど、赤旗間抜け記事を見て、それじゃミソジニー見せておけばそこだけ攻撃してくれるんじゃないの、馬鹿だねあいつらは、みたいにおもったのではないか。人はみな愚かなので2はありえるけど・・・

  • 過去記事なんだからうんにゃんいったところでなあ 名誉毀損訴訟起こそうにも誰をどうという感じで難しい フォロワー集団にレッテル追加してダメージ与えてくることはありそうでも...

    • わりと防御力の高いツイートだよね。侮辱罪とかにならないのはもちろん、人格を完全に否定しきるのは難しいくらいには道理が通ってるけど、暇空がミソジニーの証拠を探している人...

      • ネット論壇というかネットで内心を開陳する人らが開陳するに至った動機と目的がてんでバラバラなのに、評価軸全部同じにして扱おうとするからややこしくなる

  • 同じ主張をnoteで昔から出してるから単なる1だと思う

    • はー。もしそうならつまらない人だな。頭が良くて金があるのに彼女がいなそうなのには理由があるのか。。。 最近の無料Noteはざっと見たけど見当たらんかったわ。リンクある?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん