2023-01-08

anond:20230107135648

こういう風に頼まれてもないのに勝手責任感感じて課されれもいない責任を果たそうとする勘違いバカのおかげでワイは楽できる。

えことやね。感謝してますわ。アンタが大将

って口だけで言っとけばいい気になって奴隷続けるんやろ?楽勝すぎる。

バカはおだてて運用するのが一番社会の為になるから、これで正解。

 

社会もっと賢い方法で貢献しようとする人間には別の道を与えてるから増田はそんな事心配しなくて良い。

増田には見えない貢献をするために努力や訓練させられてるから増田視点の低い指摘は無駄余計なお世話

 

勘違いしてるみたいだから念の為にいっとくけど自分人生に納得出来ないのは自分責任

自分自分の進む道を選んで充実させようとしてる人間のせいじゃないよ。僻んで邪魔しないでね。

マジで迷惑なんで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん