2023-01-04

コラボと仁藤夢乃さんもまた犠牲者だったのかもしれない

今回のコラボ問題は、政治家が末端の現場役人責任を全て押し付けてとかげの尻尾を切るように

ゆめにゃんに税金チューチュースキームを仕込んだ汚い大人無責任で保身に長けた役人たちはコラボ責任の全てを押し付けて逃げ切る算段をしている

今後コラボ不正会計の精算が済んだら、もう一度再出発をするだろう

周囲のサポートもなくなり、都からも見放され、悪評ゆえに寄付金を集めることもできず相当厳しい状況に追い込まれ泡沫NPO未来が見える

ゆめにゃんのYouTubeチャンネルの主力コンテンツキモいおじさんシリーズだが

本当のキモいおじさんはゆめにゃんの背後にいる

今後は暴露ユーチューバーとして本当のキモいおじさんたちを告発して欲しい

コラボ戦記第三章は暇空茜からゆめにゃんに主役が交代するのだ

  • まあ犠牲者であることと悪であることは両立するからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん