2023-01-04

なんΣ民「フォッフォッフォッワシの若い頃は「オィィィ」ってマジで言う腐女子生存個体があっての」

マギォ「おじいちゃんまたその話〜?ヴィー(2023年「草」に当たる感情殺意を織り交ぜた感情を示す言葉で、通常可聴域を超えた周波数で発話される)」

∑「フォッフォッフォッ聞こえンゴ、聞こえンゴねぇ」

女「コラ!おじいちゃんまたンゴばっか使って!ドミが余ってるでしょ!そっち使って!」

σ「ドミはゴロが悪いドミねぇ」

マ「で、ドミンゴって誰なの?」

ς 「今でいう横浜ベ人(南海ホークス近鉄バファローズ合併した球団)みたいなとこの助っ人外国人でのう」

マ「外国人?」

Σ「フォッ今は80億総外国人社会じゃったのう」

マ「助っ人って何?人間は皆本質的孤独でしょ?それを『助ける』なんて誰にも出来ないよ」

ς 「昔の人らはのう、嘘がつけたんじゃ。自分も騙す、自分の子供たちも騙す嘘を。死ぬときになってようやく、喋れなくなってやっと、ずっと側にいた孤独を見つめられるのじゃ」

マ「ポエムなら要らないよ、栄養バランスが偏っちゃう。」

ς 「そう、そういう感じ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん