2023-01-03

UCA News牧師逮捕デマ

anond:20230103135608

牧師覚せい剤使用の疑いで逮捕されたのであって、"若い女性をレイプする目的違法薬物を使用した疑いで拘束" はデマだと思います

When charity becomes business in Japan

https://www.ucanews.com/news/when-charity-becomes-business-in-japan/99800

As described in an earlier article, Kobe police recently detained pastor Yasuhiko Mori, founder of the Kobe Disciple Church and Hosanna House, a non-profit that helps troubled young women, on suspicion of using illegal drugs for the purpose of raping young women.

以前の記事説明したように、神戸警察最近問題を抱えた若い女性を支援する非営利団体神戸弟子教会」と「ホサナハウス」の創設者である森泰彦牧師を、若い女性をレイプする目的違法薬物を使用した疑いで拘束しました。

元組員の牧師覚醒剤疑い、兵庫県警逮捕

https://www.sankei.com/article/20221208-ILAMV4RPVRNRFJPCK2SF34JBXE

兵庫県警薬物銃器対策課は8日、覚醒剤取締法違反使用)の疑いで、神戸灘区牧師、森康彦容疑者(64)を逮捕した。「全く思い当たりません」と容疑を否認している。

記事への反応 -
  • カトリック系の報道機関だから怪しいってアホなの? 日頃から赤旗だけが真のジャーナリズムを保ってるとか、反権力案件の文春砲は素晴らしいとのたまう連中がなに言ってんだろうね...

    • anond:20230103135608 牧師は覚せい剤使用の疑いで逮捕されたのであって、"若い女性をレイプする目的で違法薬物を使用した疑い" はデマだと思います。 When charity becomes business in Japan https://ww...

      • 合意のないキメセクをしたこと自体は確定していたと思いますが https://shueisha.online/newstopics/82040?page=2 一度セックスに合意した女性であれば合意なく覚醒剤を打ってセックスしてもレイプ...

        • それは合意なのでレイプではありませんね

          • つまりデートレイプという言葉は定義自体が矛盾しているということですか?

      • 教会近辺で保護された女性が薬物使用されてたからそれは難しいのでは

      • コピー上手すぎだろ・・・

    • エンジェル投資家が有望なベンチャー企業を発掘するのと同じレベルの徹底的な精査が必要 この例えが海外っぽくていい

    • カトリック対プロテスタントの構図にしたい連中がわいてきたね そもそも共産党と繋がりがあってキリスト教とも繋がりがあるって広めるだけなのにね

    • 赤旗だけが真のジャーナリズムを保ってる んだから他の倍体の記事はジャーナリズムではないってことだろ はい論破

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん