2023-01-03

経済音痴はてなー

[B! 金融] 年末ドル円予想会場

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20221015194333

2022年10月15日投稿された記事ブコメ年末ドル円予測がされた。

年末定義ははっきりとしたものではないが、12月1日ドル円は136円台、12月15日は137円台、12月31日は131円台となっている。周知のとおり12月19日から20日にかけて136円から131円に急変して、12月28日までにじりじりと134円になったが、12月30日にまた131円になった。

で、ブクマカ連中は88件のコメントを残しているのだけれど、130円台を唱えている人は2人しかいないんだよね。

130円。自信は全くない。逆張りが大好きだから。一応理由としてはアメリカ資源価格が多少落ち着いてきてるのと、日本需要不足だがこんなもんは後付け - akainan のブックマーク

https://b.hatena.ne.jp/entry/4726698458528135107/comment/akainan

近々がつんと上にオーバーシュートして年末は132円……!どうだ……! - auto_chan のブックマーク

https://b.hatena.ne.jp/entry/4726698458528135107/comment/auto_chan

他の連中は140円、150円、160円、170円とか大ハズレばかりで、そのくせ自分予測コメンテーター気取りの理由づけをしているような連中までいる始末で、目も当てられない醜悪さ。

日本の衰退を嘆く前に、ブクマカ諸氏の判断力が相当衰退していること肝に銘じて、新年を過ごしていきましょうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん