2023-01-02

人生プレイバックで自己採点〜年始最初ショッピング

久々に定期を使わない遠出でした。

今朝出かける前にウンコを漏らしましたが冷静に対応しました。

コーヒーを買ったせいで電車に乗り遅れましたが乗った先が遅延してたのでまぁチャラ。

徒歩3倍の距離にして節約するかどうか悩みましたが最短距離選択。1日乗車券使用せず。この時帰り道が大荷物なのを考慮に入れず1日乗車券を買っていたら泣きを見ていた。

目的地に到着。爆買いを開始。小さくて軽いものを中心に買う。

欲しい物と小さくて軽くてコスパの良いものが沢山買えた。

ただ今朝の脱糞に感化されたのかカレーウコンを買いすぎた。特にウコンを1年分買ってしまった。

点数 95点/100点

大量に買った服が無駄になるかどうかは今後次第ですが今回は殆ど計画が上手く行ったのではないでしょうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん