2022-12-31

コロナにかかって帰省できなくなった。

今年仕事が忙しくて全然帰省できず、最近元気の無いという祖母に会えることを楽しみに年末仕事もやりきったのに、仕事納めた日の夜に喉の違和感→翌日発熱→翌日陽性診断、となった。

実家飛行機距離なので長いまとまった休みが無いとなかなか帰れない。

仕事納めてからの陽性なのでただ年末年始の休みが丸々コロナで寝込んで消えるだけだ。

一人暮らしパートナーはいない、心配した友人が食糧調達して玄関に置いてくれたのが唯一の救いで涙が出そうだったが、新婚の友人にそんなことをさせてしまったというのも申し訳ない。

気分が落ち込んで死にたい。療養明けはまたすぐ激務が始まる。たった一つ楽しみにしていた息抜きすら奪われてなんで生きているんだろう。いっそこのまま菌に殺して欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん