2022-12-31

最近まとめブログの特徴

 ・何かというとホモサムネ釣り

 ・コメント欄では、露骨キモ腐媚びコンテンツ擁護美少女アニメゲームはボロクソに叩く。

本当に、ネットって、昔もそうだったけど、性格悪い最悪のドブス腐女子みたいなのが、少数で荒らしまくってるだけなんだよな。

ネットで、批判的な書き込みをするのは、全人口の0.5%

こいつら、昔は、ネットの女比率は三割しか居ないから、荒らしも男ー!とか喚き散らしてきたけど、三割居れば全部になる。

しかも、都合悪いのは全て男のせいに出来るから、どこまでも増長する。

今は、まとめブログ自体、もう殆ど見られてないから、より露骨になっただけで、萌え豚がー美少女動物園がーと喚き散らしてた昔から基本的には何も変わってない。

  • すごい 2ちゃんねるの少年漫画板からタイムスリップしてきたような男がいる

  • 男女関係なく終わってるやつが終わってるだけだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん