2022-12-30

はてブ民は頭が悪い

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/mainichi.jp/articles/20221230/k00/00m/040/005000c

辛辣なこと言う奴は高リスク民に死ねって言うのか!!!

だの

同じ言葉自分の爺さん婆さんにも言えるのか!!!

だの

こんな頭の悪いこと全世界に向かって言ってて恥ずかしくないんだろうか?

政府対策をしてようがしてなかろうがお前らが家で大人しくしてないと死ぬのは変わんねーだろ

ちょっと前の中国みたいに無理矢理抑え込む手段でも使わなきゃオミクロン株の流行は防げない

だったら健康な人だけで世の中回してくしかこの国が生き残る道はない訳だ

こんなの考えなくてもわかる筈なんだがな

そもそもお前らの年金保険料健康人達が働いて消費してるお陰で支えられてるもんだろ

お前らが家で大人しくしてるだけで世の中が回るし死者も抑えられるんだよ。わかんないか

ここまで言ってもどうせグチグチ言うんだろうな

こんな奴らの命守る意味ある?と思われるだけだぞそれ

ちなみに俺は自分の親や祖父母にも同じこと言えるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん