2022-12-29

正直、一部のブクマカたちに失望した

どうやら数ヶ月続いた話題もひとまず落ち着いたので、ひとまず見守る(笑)をしていた自分お気持ちでも書こうと思います年末だし。

まあでもこんな事書いたらDD論者と言われてしまますがね。


結局てめーらどっちも1ビット脳じゃねえかよ!!!!!!!!これ、マジで幻滅してる。

昔は同じようなことで擁護してたやつが今回叩く側にまわってよ、逆に叩いてたやつがあーだこーだ言い訳してよ。バッカじゃねえのか。

ブクマカになに期待してんのとか腐してくる人もいるだろうけど、それどうなん?って感じですわ。現実でもネットでも発言には一貫性を持つべきだろがよ。

ほんと、党派性ってゴミだろ。囚われんなよ。一部の過激派ブクマカどもは一旦離れて、よく考えてみろよな。


その点、睡眠運動瞑想野菜の人は一貫してるからいいんですよ。まさか俺がこの人のこと良く言う日が来るなんて思わなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん