2022-12-28

このブコメはてサ面白い

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/usaminoriya/status/1607400874380492800


まず、これをどっちもどっち論にしてる奴ら

馬鹿じゃないのか?

これは一切不正の無い案件なんだろ?

不正がないんだから騒がないんだよ

モリカケサクラは巨悪による不正があったから叩く

Colaboの件は不正がないから叩かない

そういう単純明快な話を

ネトウヨ腐しが先行して、どっちもどっち論にしてしま

それも、高潔社会正義の代行者であるリベサの方々を

汚辱に塗れた愚劣なネトウヨと同列に語るなど

許されざる悪行


次に、問題の大小にしてる奴ら

こいつらは、味方を背中から撃ってる無能な働き者

小さい問題がある事にするのか?

馬鹿か?

お前は誰の味方だ?

これは一切不正の無い案件

大小?

問題がないんだよ

な・い・の




つかさ、自分自身が「モリカケサクラで些事を大騒ぎしながら、この件での様々な事を容認する」という行動をしておいてだ

どの口が、ネトウヨには「じゃぁモリカケサクラを叩け」とか言うのかね?

反社で愚劣、社会正義の敵であるところのネトウヨが?

君ら高潔人間がしてたのと「同じこと」をしてるのだよ?

問題があるのか?

これを「問題がある行動」だと定義するのか?

何が突き付けられているか、分かってないんだ

から、アホな言論にはしゃいでしまうし、星を貢いでしま

本当にはてサ面白いよな

  • 「じゃあ今騒いでるキミらはなんでモリカケを追求しなかったの?」と問い返される 罠だから

  • な・い・の♡ ムチュウゥゥゥゥゥゥウ♡

  • 共産系の一般社団法人colaboは自民党議員の非行に抗議したのちに暇空茜こと40代男性からネット上で中傷を受けたとして、代表仁藤夢乃が弁護士8人と記者会見をしたり暇空茜に民事裁判...

  • 自分達がモリカケ追求してなかったのを正当化しようとすんな この話題で、こっちに行くのもすごいな ①モリカケ大騒ぎ ②都の委託事業問題(Colabo含む)は総スルー ③マスコミさん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん