2022-12-28

いくらなんでも男に甘すぎる

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20221226233748

「元友達33歳で気が狂っちゃってたな」という記事へのブクマ

気が狂っているとは思わない、どころか

これくらい普通、それどころか楽しそうで面白い人間だと言わんばかりのコメントが多数。

いやー、随分とお優しい事。ぬいぐるみ遊びをしていただけで気が狂っているとされた女性に対する反応とはえらい違いだわ

少なくとも元増田を読む限りではこの元友達とやらは

・遊びの誘いを断られてもしつこく絡む

・既婚の友達の自宅に突撃しようとする

・新居を建てた相手に対し、雀卓を買えとしつこく迫る

年収自慢をする

友達奥さん肩に手を回す

友達の娘(赤ちゃん)に対して不謹慎ジョーク

と、何処をどう見ても常識がなくて失礼などうしようもない人間しか見えないんだが

この非常識ぶりでさえ擁護されるなんて、ほんと世の中男に甘すぎるなーと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん