2022-12-27

東急ストアセルフレジくそすぎん?

店員が袋詰めしたあといちいち支払い方法を聞いてきてウザい。

そんな色んな決済手段対応してるわけでもないくせに。

どうもQR決済のときは通常レジで処理するようだが、それセルフ意味あるか?

こっちは一言も喋りたくないんだが。

あとセルフレジクレカを通したあと、わざわざ支払いボタンを押さなきゃいけない。

他のスーパーセルフレジでそんなん見たことない。

普通クレカを読み取ったらシームレスに支払いが行われる。

わざわざタッチパネルを触らせんなよ。

しかもどっちもめちゃくちゃ不便ってわけじゃないのがムカつくよな。

言ってみればちょっとした確認作業しかないんだが。

さっさと帰りたいのにどうでもいいことで二回も引き留められる、っていう不快感があるんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん