2022-12-21

俺が0か100か理論に陥るのは元TwitterJPのせい

俺が何かコンテンツを楽しんでても、100%そのコンテンツすべてを認めてるとは限らない

なかには不満点だっていくつかある それが無いやつはもはや信者だよね

もはや好きな部分が10%であとの90%が嫌いになるコンテンツだってあるかも

でも嫌いな部分をなんとか克服するために悪口とか言って共感してもらってスッキリしてなんとか共存の道を選んでるんじゃん

ただそれをTwitterJPが誹謗中傷とか差別だなんだってアメリカかぶれてんのか知らんけどBANするわけじゃん

公人民間人区別くらい付けろや

民間人ブロックして終わりだけど半公人場合ブロックしたところで影響力も違うからほとんど無駄

あと今まで好きだったのを急に嫌いに方向転換してもおすすめ欄はすぐに変わってくれないし

から悪口書いて発散してそれで好きと嫌いのバランスを調整してんのよ

でもそれをBANするんだったらもう信者しろって事じゃん

0か100かを強いてるのはテメーらだろ!

20や87でもなんとかしてバランスとってコンテンツを楽しもうとしてんだよ

共存させてくれないならもう戦うしかないし滅ぼすしか無いけどいいの?

お前らがイーロンにそういう事されてようやく思い知ったか

  • いや離れろよ

    • 信者だけでコンテンツが成立するならな 実際はそういうコンテンツはすぐ他の勢力に飲み込まれてく しかもそのTwitter自体も赤字垂れ流しだったらしいやんw

      • あなたはコンテンツ運営側の人間じゃないから気にする必要はない。離れた方がいい

        • いや俺はもう離れてるよ 問題は0か100か理論を他人から指摘されるから反論してる その理論のもとになったきっかけそのものからは既に離れてる ただTwitterだけじゃないとこでもコ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん