2022-12-21

anond:20221221182601

いや俺はもう離れてるよ

問題は0か100か理論他人から指摘されるから反論してる

その理論のもとになったきっかけそのものからは既に離れてる

ただTwitterだけじゃないとこでもコレ起こったかTwitterだけじゃないかもしれんし

記事への反応 -
  • 俺が何かコンテンツを楽しんでても、100%そのコンテンツすべてを認めてるとは限らない なかには不満点だっていくつかある それが無いやつはもはや信者だよね もはや好きな部分...

    • いや離れろよ

      • 信者だけでコンテンツが成立するならな 実際はそういうコンテンツはすぐ他の勢力に飲み込まれてく しかもそのTwitter自体も赤字垂れ流しだったらしいやんw

        • あなたはコンテンツ運営側の人間じゃないから気にする必要はない。離れた方がいい

          • いや俺はもう離れてるよ 問題は0か100か理論を他人から指摘されるから反論してる その理論のもとになったきっかけそのものからは既に離れてる ただTwitterだけじゃないとこでもコ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん