2022-12-19

ヴィーガンがやるべきは「弱者男性下方婚する女の開発」なんじゃないの?

そしたら散々言っても聞かない弱者男性だって「え?ヴィーガンにならないとか意味不明なんだけど?」となるでしょ。

なんでそれをしないのか考えると答えは明白なんですよね。

僕はこう見えて弱者男性論者なんですが、僕は別に動物愛護団体でもなければフェミニストでもないです。

弱者男性が求めているのは「女性奴隷のように扱うこと」なわけですよ。

から女性家畜のように扱われるのが正しい!」って言いたいわけですね。

じゃあ、なぜそんなことをしたいかというと「女性男性奉仕するのは当然だと思っているから」なんですね。

僕が思うにこの社会構造のものが間違ってると思うんですけどね。

例えば「女性上位」なんて絶対おかしいし、それこそ女性尊厳を踏みにじる行為だと思うんだよね。

そもそも男が男である以上、女よりも優れていることは絶対だし、それは事実なんだから男には女を支配する権利があると思うんだよ。

これならお互いwin-win関係になれるし、誰も不幸にならないしね

anond:20221219213416

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん