2022-12-18

婚活動画が好きでよく見てるんだけど、だいたいYouTubeやってて婚活動画上げるような女性って自分市場価値を1万倍くらい誤解してるんだよね

昔は美人でさぞチヤホヤされたんだろうけど、今あなた何歳なのってね笑

ゴチャゴチャ言い訳しつつ耳の痛い話はスルー、周りの信奉者に励ましてもらいながらやり方も変えず、当然うまくいかず続けるのがつらくなりどこかのタイミング婚活休みする 3か月ぐらいしたらまた再開する笑

男性はこいつ本気で結婚する気あるんだろうかっていう人が多くてパターンもクソもなく、何度もパーティーに参加しては結局全く前に進まないパターンが多い

そういうのを見ながら酒を飲むのが楽しい

恋愛リアリティ動画にハマる人ってこういう感じなんだろうか?バラエティ番組脚本多そうだけど、YouTubeは多少は本物も含まれてそうだし切迫感があるからついつい見てしまう~

  • そんな動画界隈があることを知らなかったが見ない方がよさそうだ

    • 見ても得られるものが何一つないからねぇ あっこういう人いるいる!!年取ったらこんな感じになるんか~みたいな感じで楽しめるけどそれ以外は特に何もない

  • ほーん 今度見てみるわありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん