2022-12-18

anond:20221218191512

見ても得られるものが何一つないからねぇ

あっこういう人いるいる!!年取ったらこんな感じになるんか~みたいな感じで楽しめるけどそれ以外は特に何もない

記事への反応 -
  • 婚活動画が好きでよく見てるんだけど、だいたいYouTubeやってて婚活動画上げるような女性って自分の市場価値を1万倍くらい誤解してるんだよね 昔は美人でさぞチヤホヤされたんだろう...

    • そんな動画界隈があることを知らなかったが見ない方がよさそうだ

      • 見ても得られるものが何一つないからねぇ あっこういう人いるいる!!年取ったらこんな感じになるんか~みたいな感じで楽しめるけどそれ以外は特に何もない

    • ほーん 今度見てみるわありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん