2022-12-16

アノン喧嘩両成敗、当事者で終えられないColabo騒動

アノンとか言ってる連中、おそらくはColaboへの追求を減らすために陰謀論として茶化してるんだろうけれど、喧嘩両成敗だから両者ごめんなさいして辞めようという意見を突っぱねたよね

そうしないとColaboへの追求は止まらないし当事者たちだけで終えられなくなるから両者とも謝ったほうが良いという意見に耳を貸さなかった

はっきり言って暇アノン陰謀論でColaboへの追求を減らそうとしても無駄だよ、既に暇空はカンパを得ていて暇空茜自身で追求を辞められなくなってるし暇空はどんどん攻撃するし追求するし情報を流すし結果を公開する

そうなればColaboは反論しなきゃいけなくなるし裁判へ出廷しなきゃいけなくなるし、これまで通りに整合性合わない失言を重ねていくだろう

暇空はもう自分意志じゃ辞められない、仁藤はそれの相手をしなきゃいけない

アノンかいってColaboへの追求を減らそうったってもう遅いんだよ何であのとき無理矢理にでも喧嘩両成敗で辞めなかったんだよ

お前らが暇アノンだの何だの言って騒げば騒ぐほど暇空は目立つし、目立つからこそ暇空の情報はどんどん拡散する

情報拡散するとColaboへ追求をする人もどんどん増える


喧嘩両成敗という意見が出ていたあの時がColaboを助けられる最後のチャンスだったんだよ

ずっとColaboを擁護してた連中も喧嘩両成敗を突っぱねたよな?ブコメ読めば暇アノン言ってるよな?

もう遅いんだよ、お前らが喧嘩両成敗に乗らなかった時点でお前らもColaboを追い詰めるのに加担したんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん