2022-12-14

防衛費増強目的増税を許すな!

そもそも日本日本憲法戦争放棄をうたっているわけだから軍事費に国費を支出することは憲法で認められていない。

防衛費からというのも詭弁だ。当然ながら自衛隊もれっきとした憲法違反なのだが、闇の勢力によって正当化されているにすぎない。

それなのに、岸田政権防衛費の増強を名目増税しようとしている。

有史以来最低最悪の政策であることは言うまでもない。

これでも自民党政権を支持する人間はもはや人間ではない。

どうせ防衛費目的税金を集めたところで、その全額が電通パソナ統一教会流れることは火を見るより明らか。

このような状況を指をくわえて見ている人間ももはや人間ではない。

  • お前もキーボードカタカタやってるだけやん 早く行動起こせよ

    • ひろゆき「キーボードカタカタも「行動」のひとつですよね」

      • ひろゆき「キーボードカタカタやってるだけですよね?早く行動起こしたら?」

  • ロシア、北朝鮮、中国に行って、酒酌み交わして武装解除させてきたら、増田が総理大臣になってもいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん