2022-12-14

anond:20221214172228

ロシア北朝鮮中国に行って、酒酌み交わして武装解除させてきたら、増田総理大臣になってもいいよ

記事への反応 -
  • そもそも日本は日本国憲法で戦争放棄をうたっているわけだから、軍事費に国費を支出することは憲法で認められていない。 防衛費だからというのも詭弁だ。当然ながら自衛隊もれっき...

    • ロシア、北朝鮮、中国に行って、酒酌み交わして武装解除させてきたら、増田が総理大臣になってもいいよ

    • お前もキーボードカタカタやってるだけやん 早く行動起こせよ

      • ひろゆき「キーボードカタカタも「行動」のひとつですよね」

        • ひろゆき「キーボードカタカタやってるだけですよね?早く行動起こしたら?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん