2022-12-14

[]冷凍パスタ

増田でばずってたのみてからちょこちょこ買って食ってみた

個別感想別に書くけど、味のバリエーションが少ないからすぐ飽きる

売り場にあるのは多くみえるけど、その実、トマトミートソース含む)系、カルボナーラ系、明太系、しょうゆバター系の4つくらいしかない

あと全部に共通して言えるのが、とにかく油っぽい

ぎとぎとしてる

油を食ってるようにすら感じる

おっさんが食うと胃もたれする

店にある冷凍パスタ全部食ってやろうとさえ思ってたけど味のバリエーションなくて似たり寄ったりで味が想像できると思うと途端に飽きちゃった

コスパはなかなかだと思う

普通にレトルトソースだけかっても100円するのに、ソースとめんで200円ってのは破格だわ

あえて注意点をあげるなら、

明太系は明太を前面に押し出してる割に明太感うすくて損した気になる

ミートソース系は肉が少なくて物足りない

  • スパ王だったかのしらすペペロンチーノは食べました?あれ結構いい当たりだと思うのですが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん