2022-12-13

オタク批判ぼっち・ざ・ろっく持ち出すなら『ひとりちゃん貧乳なんだぞ😡』みたいな感じでは?

原作からし巨乳だけど?」

「そんなわけないだろ!表紙を見ろ😡」

「1巻の表紙をよく見ると膨らんでるだろ」

ブカブカジャージ着たらあんなだろ😡」

「作中でもメイド服の時に巨乳って話題が」

「寄せてあげればあんなもんだろ😡」

そもそも風呂のシーンで」

「あれは作画崩壊だろ😡」

「その後も結構巨乳だと分かるシーンがあるが」

「作者の女キャラの描き方がアレしかないだけだろ😡」

「他のキャラ比較しても明らかにデカイが」

作画崩壊だと言ってるだろ😡」

「虹夏が意外と大きいと口にしてるんだが」

「虹夏の胸が特別えぐれてるだけだろ😡」

「郁代と比べても大きいけど」

「胸がえぐれてるキャラが二人いてもいいだろ😡」

って状態だろ。

女の「俺と解釈の違う奴は俺に見つからないようにしろ😡」は。

男の「地雷引いたわ。クソが。金無駄にした」とは全然別物じゃん。

  • 無から非実在藁人形錬成するの止めろ。 話が混乱するだけだ

  • 女オタクでここまで話通じないのは流石に見たこと無いんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん