2022-12-09

アメリカプーチンは酷い!!」

アメリカプーチンは許せない😠ウクライナ侵略なんて最悪だ😡」

インディアン「君たちも同じことしてたよね😅」

アメリカ「でもロシア軍民間人拷問したり、レ○プしたり…」

インディアン「それは君たちもしてたよね😓白旗を掲げて「友達だ!」って叫んだ老人を撃ち殺したり、小さな赤ん坊を殺したりしたのも君たちだよ😰」

アメリカそもそもプーチン宣戦布告もせずにいきなり…」

インディアン「君たちもそうじゃん😩これ以上土地を奪わないよなんて嘘ついたり、丸腰の人間をいきなり襲ったりしたのは一体誰なのかな?」

アメリカ「でも、ロシアウクライナ以外にも…」

インディアンフィリピン日本チリヴェトナムイラク…」

アメリカ「…」

インディアン「アメップさあ、君たちが上陸したとき食べ物を分け与えたり、作物の作り方を教えたのは僕たちだよね😿それなのにどうして土地を奪ったり、虐殺行為に及んだりするんだい。それのどこかが正義なんだい」

アメリカうるさい黙れ👿」

インディアン「うわ、何をする😵」

アメリカ「力こそが正義😈アメリカが一番強いから正しいんだ😤」

  • アメリカはマジで文句言える立場にないと思う 現在進行系でネイティブアメリカンの土地に居座りながら彼らを特別区に押し込んでる奴らがどの口で言うんだよ せめて全員イギリスなり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん