2022-12-09

暇空にカンパが集まる理由

A.鬱陶しいエセリベラル共を裁判で叩き潰してくれると期待できるから

ネトウヨが鬱陶しいなと思ったことありませんか?私はあります

Dappiとかもへもへとかネットから消えればいいのに。と思ってるアカウントは多数あるでしょう。

それのフェミリベラル版で嫌われてるヤツがネットにはうじゃうじゃいる。

そいつらは大体Colabo擁護派であり、暇空に強い言葉を使ってるやつもいた。

そんな奴らを裁判の場に引き出してくれる可能性があるなら最高だよなあ?

Dappiが開示請求されて自民ズブズブのワンズクエストだって判明したら最高だったよなあ?

そんなネット工作員を引き当てれば最高のエンタメ昇華するよ。

当たりを引かなくても、ネットでイキる対立論客裁判で数十万もカネを無駄にすると思ったらスッキリするよ。

他人を潰すのが大好きな国民性なんだから、嫌いなやつを潰せるチャンスに投資なんてやるに決まってるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん