2022-12-08

子供アウター買って鬱になりそうになった

ネット通販子供の冬アウター2着買って

女児用のかわいいデザインなので届くのをとても楽しみにしてたんだけど

その内1枚が裏ボアアウター

これ摩擦で中の服がボロボロになってしまうやつじゃん!!中にセーターやニット絶対に着れないやつじゃん!!と思ってパニックになった

ボアアウター自分子供のぶんは絶対に買わないぞと思っていたのに(旦那は好きにしてください)油断してうっかり買ってしまった

デザインや色はとってもかわいいから使おうかなと思ったけど

子供トレーナーお気に入りワンピースが裏ボアと擦れて毛羽たちまくってる想像をしてしまって

しかも大きいサイズを買って来年も着せようとしてて

ああ、私は2年もこんな鬱々とした気持ちを味わうのか病気になりそうと思って

家に届いた時点ですでに裏ボアアウターを気に入っていた娘に「ごめんね。別の上着を買うからね」と言って返品することを許してもらった

娘は「いいよ」と言ったけど3歳なので自分が返品してもいいと言ったことは忘れて翌日着たがっていたけれども

光の速さで返品した

そして他のかわいいアウター買った。

ボアアウターってなんであんなに人気があるんだろう。部屋着やパジャマの上に着るアウターなら裏ボアフリースでもいいけど

おでかけ用のアウターでも裏ボアフリースや裏ベロアが人気があるんだよね

そういうアウターが好きで他人と会うようなお出掛けにも着ていく人は服同士の摩擦は気にならないのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん