2022-12-08

映画】ザ・メニュー

あんまり面白くなかった

 でもこんな感想をわざわざネットにあげてる

 時点で私もクソファンボーイと同じ

・高い金払って参加して一人の客だけやたらシェフから構われまくってるのを片目に眺めるだけ自分死ぬのを待つだけって嫌すぎ

シェフの気まぐれ八つ当たりという前評判、的確

・他の人、死ぬの受け入れるの早

 テイクアウトで誰も「俺も!!!!」しないのが

 不自然

・クソファンボーイの料理の手付き、自分じゃん‥

・ミッドサマーわからんくもないけど

 燃やす被りもだけど

 微妙ネットにバズらなそうな感じなんでだろ

 なんだろ「分かりにくいかもしれないけど、

 俺には監督くんの言いたい事、わかるよ」って

 ツラをしにくいというかそもそもテーマ

 多くてぼやけちゃってる感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん