2022-12-06

女子高生の化粧

近所の高校って頭良いらしい高校で、だからなのか、制服はあるけど規則もあまり厳しくないらしく男女どちらも緩やかにオシャレとか化粧していたりする。

ただ、月に一度だけ、校内でなにか一斉チェックがあるとかみたいでその日はみんなビシッと正しい格好をしてて。

驚くのは女子不細工度合い。

普段かわいいねー」って当たり前に思ってるのが、校則を守ってスッピンになるとイモい。モサい。

妹がいるから当たり前に思ってたけど、素を見るとやっぱりビックリする。

というか女子高生くらいの年齢の女の子ってホルモンバランスのせいなのか男子高生とあんま違いない感じある。

ヒゲが生えてない、油脂のない小綺麗な男子高生って感じ。

たまに援助交際男子高校生を買ったってニュースガあるけど

ホモだと思ってたけどどうもあれはティーンだと男子でも我慢できるレベルに綺麗だから狙われてるんでは

って思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん